オススメのバッテリーガイダンス

工事系に関する情報なら当サイトにお任せ!

車のバッテリーメンテナンスの中でも電解液の管理は基本中の基本と言ってもいいでしょう。
現在主流になりつつあるメンテナンスフリーにつきましては必要ありませんが、電解液の液面が下がった状態で使用を続けてしまうと、やがて極板が露出してしまいます。

 

このような状態で使用し続けてしまうと絶対的に化学反応を起こせる部位が少なくなってしまうので、容量の小さいバッテリーを使用しているような状況になり充放電が激しくなってしまいます。
その結果劣化が劣化を呼ぶこととなります。
更に使用を続けるとサルフェーションと呼ばれる電極板白化現象が発生します。

 

サルフェーションが発生した極板化学反応を起こすことが出来なくなり充電をいくらしても元に戻らなくなりますので交換以外に手段が選べなくなってしまいます。


 

知っているようでなかなか理解をしていないパンク修理の手順についてご説明します。
重要なことですので、しっかりと覚えておくようにしましょう。

 

1>ジャッキアップしてパンクしたタイヤを外しましょう。
2>パンク修理前に空気圧を高めにしておく。
3>ニッパーを使ってパンク箇所の刺さった物を引き抜く。
4>パンク箇所を付属の桐で軽く広げてなじませる。
5>パンク修理材に付属されているシール剤を塗る。
6>付属の工具でパンク修理剤をパンク箇所の穴に強く押し込む。
7>付属の工具の柄の部分まで押し込んだら、工具を引き抜く。
※パンク箇所に修理剤だけが残ります。
8>車指定の空気圧で空気を入れる。(少し高めの方が安心)
9>ニッパーではみ出たパンク修理剤を切除する。
10>タイヤを取り付けて終了。

 

意外と女性でも簡単に出来ますので、無理をしない程度にやってみてはいかがでしょうか?



- お勧めサイト情報 -

ベッド 通販の最新情報
ベッド 通販
URL:http://www.nest-netshop.com/



オススメのバッテリーガイダンスブログ:2014/04/21
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

不景気になって、家計のやりくりで頭がいたい。

友達とかもパートに出たりして、一週間位前も
池袋でお昼からお誘いがあって、
ランチに行ったけど・・・

わたくしもパートや在宅を考え中。

今、お昼からステップボーイをしたり
自分の時間もあるけど、PREEや
ダイエットシェイク ストロベリー味とかも節約を考え中。

ずっと続けてきて、2KG減量に成功したのに、
もったいないなーとか思って。

それなら、動ける仕事を見つければ、ステップボーイとか
必要ないかもとか思ってるんだけど。

牛丼(特盛)とかご褒美でついつい食べちゃうよーと
言われると、それはそうかも・・・。

友達夫婦はニューカレドニアに行ってみたくて、共働きで
頑張っていて、子どもができるまでは色々楽しみたいって、
休みにも骨盤ネジ締めとか楽しんでるみたい。

確かに節約にも限界があるし、外に出て働くことは悪くない。


でも、わたくしの旦那さんいわく、男性以上に女性は
外に出るとなれば、化粧やら服やら金がかかるからって。

みなさんはどう思います?

それなら、在宅の仕事をしようかなー。

服もジャージで、化粧もしなくて良いでしょ(笑)


働かなくてお金がないのなら、働けば少しは余裕がでてくるし、
いつも前向きに考えていかないと。

お金の問題って、結局喧嘩になるし。

旦那さんに言っても、給料があがるわけでもないし、これ以上
バイトを抱えるわけにはいかないからねー。

ちょっと真面目に探してみようっと。



オススメのバッテリーガイダンス モバイルはこちら